しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月13日金曜日

しまなみ海道マラニック だったのですが

本来であれば、しまなみ海道を友人夫婦とマラニックする予定だったのですが、先日六甲山トレランで痛めた膝裏が完治せず、100kmはとても走れないと判断してわたしは諦めました。

友人夫婦にはほんと申し訳ないことをしてしまいました。

今回の痛みは、ふくらはぎのストレッチ不足と、どうやら半月板が軽い炎症を起こしているからのようです。ちょっと心を入れ替えてきちんとストレッチをしようと思います。半月板の言葉が出て「やばい」と思ったわけです

0 件のコメント: