しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月18日水曜日

北海道おいしいね

この時期の北海道、とっても気候がよくて気持ちいいです。そして食べ物も美味しいんです。


最近ここの味噌ラーメンが気に入っています。右は帯広のぶた丼


大きなボタン海老が取っても新鮮で、軽く食べようと頼んだお茶づけがとっても大きなサケがはいったボリューム満点の鮭茶漬けがにびっくり、とっても美味しいのです。

これは大学のオリジナル牛乳、この大学に行くといつも飲みます。

0 件のコメント: