しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月28日土曜日

オバマ大統領の広島訪問を眺める黒猫が話題

よく見ている人がいますね

あの厳重な警備をかいくぐって、黒猫がちょこんと座ってオバマ大統領の様子をじっと見ています。
これは見送るときですね。このネコが今ネット上で話題です。

なんともいい空気感、真に平和な時代が来ますようにと祈るばかりです。


0 件のコメント: