しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月20日金曜日

神戸空港が賑やか

神戸に戻ってきました。

今日の神戸空港、札幌便と那覇便が同時に到着したみたいで、とっても混雑していました。どちらも満席だったのでしょう。

こんなに混雑してるの見たの初めてかも。うれしいな。平日なのに。

神戸空港はいろいろ問題ありだと思いますが、開港した以上、もっともっと利用率をあげて賑やかになってほしいです。わたしにとっては間違い無く便利な空港です。



0 件のコメント: