しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月14日土曜日

【出張ラン】オバマ大統領が来るHIROSHIMA 20160513

今週の広島出張、
膝に痛みが残っているので、朝ランは平和記念公園のジョグとしました。
広島にオバマ大統領が来ることが決まって、この場所はとっても気になりました。

原爆ドーム、補強工事終わったと思っていたのですが、まだ足場が残っていて補強工事が続いています。これオバマ大統領が来るときにもこのままなんですかねえ?
平和記念資料館もピロティ下の工事をしています。これは間に合うと思うけど、何をしているんでしょうね。これから準備がたいへんだ。



広島に来たらほぼ100%広島焼きを食べていますが、最近見つけたこの店はほんと美味しい。マヨネーズは禁止です。

0 件のコメント: