しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月2日月曜日

神戸マラソン2016 今年も申し込みました。

今年も神戸マラソン申し込みました。
実はすっかり忘れてました、大阪マラソンの締め切りが迫っているというメールをもらって神戸マラソンのエントリーのことを思い出しました。

神戸は、過去4回抽選に当たっているので、さすがに今年はないかなと思うのですが、やっぱり出たいので申込みました。地元だからというより、この大会はとっても楽しいのです。
1年前の長野マラソンの記録が、年代別チャレンジ枠の標準タイムをクリア出来たので少しは当選確率は高くなるかと。


0 件のコメント: