しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月31日火曜日

神戸しあわせの村

神戸しあわせの村に来ました。ここにある病院&施設に娘のショートステイを受け入れてもらうためのお試し日帰りステイです。


このしあわせの村は、公園の中に各種福祉医療施設、宿泊施設、スポーツ施設があってこの季節は特に気持ちいいですね。そうお昼もこんな食事をいただくこともできます。今日は娘を待っている間、ランニングして、スパにも行こうと思ったのですが、残念ながらずっとパソコン眺めてました。


0 件のコメント: