しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月24日火曜日

FOCUS Live in Kawasaki CHITTA 20190923

CLUB CITTA' PRESENTS
PROGRESSIVE ROCK INVASION VOL.7
 FOCUS (フォーカス) 
 ~結成50周年記念 特別公演~
50th Anniversary Japan Tour
  “In And Out & Best Of FOCUS 2019”

Focusがやってきました。まさか生の演奏きけるとは思っていなかっただけに、このライブを楽しみに楽しみにしていました。 タインはすっかりおじいちゃんになった言う感じですが、それはそれでじっくり聴かせる演奏でした。話も面白い。オリジナルメンバーのピエール(ドラム)はなかなかの迫力でした。若いギターもベースもよかったです。何度もレコードやCDで聴いた彼らの曲を今聴けることにとても感動した時間でした。
本日はスマホの撮影も禁止されていましたので、表のライブの看板だけ。



【来日予定メンバー】
タイス・ファン・レール (Keyboards,Vocals,Flute)
ピエール・ファン・デル・リンデン (Drums)
メンノ・ホーチェス (Guitar)
ウド・パンネケート (Bass Guitar)



Setlist
Set 1:
Focus I
Anonymous
House of the King
Eruption
Focus 7
Sylvia

Set 2:
All Hens on Deck
Focus 9 & 10
Le Tango
Focus II
La Cathedrale de Strasbourg P
Focus 11
Harem Scarem (including guitar and bass solos)
Hocus Pocus (including drum solo)

Encore: Focus III

0 件のコメント: