しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月2日月曜日

大山登山の後は松江と出雲の観光 20190902

大山登山の後は、ベトナムとアフリカの友人を松江・出雲観光に。
今朝は奥大山キャンプ場の周辺は激しい雨でたいへんでしたが、昼には天候が回復しました。
松江は、時間があまりなかったので、車から松江城と宍道湖を見せて、出雲大社へ。 わたしのいい加減な説明で、出雲大社をどれくらいわかってもらえたかわかりませんが、外国人がお参りする姿はとっても不思議ですね。 古いこの木造建築の価値はわかったかな? 



0 件のコメント: