しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月22日日曜日

自宅から六甲山高取山20190922 台風の影響でここまで

かなり涼しくなりました。
丹後ウルトラで剥がれた足の爪の痛みも和らいだので六甲山トレを再開しました。
台風の影響で、天候が不安定なので、高取山ビールコース 28kmとしました。



時々、小雨が降るへんな天気です。でも気温は高取山に着くころは27度まで上がってきて、高取山のビールはまだ絶品です。熊取神社で丹後ウルトラを完走できたお礼のお参りをしました。


高取山から長田に下る登山道、よく見るともみじがたくさんあることを知りました。この道は夏しか使ったことがないので、この秋は楽しみです。

0 件のコメント: