しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月17日火曜日

神戸元町ガード下の中古レコード、Wings Over Amerrica

Wings Over Amerrica
これとってもいいですね。

先週、仕事が早く終わった日に神戸元町のガード下の中古レコード屋にまた行ってきました。
輸入盤ですが、3枚組で300円でした、これはかなりお得でした。
これ高校生の時に欲しかったんですね、確かビートルズオタクの友達に借りました。
ポールマッカートニー、久しぶりに聴きました。


30分くらい探すと疲れてしまいます。崩れてきそうで神経使います。

レコードを買ったら、近くの丸玉食堂に。ここがとっても美味しいのですよ。


0 件のコメント: