しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月23日月曜日

今シーズンのマラソンの計画

今シーズンは、神戸マラソン、大阪マラソンともに外れ都市型マラソンは走れません。
マラソンは長野でちゃんとしたタイム出せるように調整してきます。
宮古島は日没前ゴール目指して六甲山トレ続けます。

11月
大阪・淀川市民マラソン 
 初マラソン以来、毎年出ています。これで11回目です。
福知山マラソン 
 ほんと久しぶり、2回目です。
 自宅から当日移動はなかなかたいへんなので前日車中泊の予定。

12月
 加古川マラソンに久しぶりに出ようと思ったらもうとっくに定員いっぱいで締め切られていました。いつの間にか人気大会になっているんですね。
 結局、参加大会は無しです。

1月
宮古島100kmワイドーマラソン
 3年ぶりにこの大会に出場します。
 5回目です。

4月
長野マラソン(10月にエントリー開始)
 今回で10回目です。
 震災で1回キャンセルになっているので通算では11回目。
 この大会はシルバーゼッケンです。

0 件のコメント: