しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月13日金曜日

TETSUJIN JAZZ 2019

神戸でお気に入りの場所、長田の鉄人28号。
夕方は中学生がたくさん集まって遊んでました。少しこの空間を昔懐かしい雰囲気があって落ち着きます。日曜日は丹後ウルトラなので、鉄人にパワー注入してもらいます。



こんなポスター見つけました。
今月末はこの広場でジャスフェスティバルするのですね。これは行かなくては。
TETSUJIN JAZZ 2019
http://www.kobe-tetsujin.com/event_jazz.html


0 件のコメント: