しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月21日土曜日

JA 六甲のめぐみの ソフトクリーム

JAの直売店、朝から大混雑でした。
ここ「六甲のめぐみ」は、かなりの集客力ですね。

野菜売り場の横で売っているソフトクリームはとっても美味しいです。
丹後ウルトラが終わったので今日だけ、このソフトクリーム食べます。
北海道で食べるソフトクリームと同様にほんと美味しいです。


0 件のコメント: