しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月19日木曜日

ベトナムの人が好むチリソース CHIN-SU

べ十ナムのこのチリソース CHIN-SU とっても美味しいですよ。
ベトナムの友人からまたいただきました。 ベトナムの友人たちは、いつもこのチリソースをいろいろなものにかけます。
わたしのお気に入りは、ハムとレタスを挟んだサンドイッチにつけます。とっても美味しいのですよ。

0 件のコメント: