しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月14日土曜日

明日は丹後ウルトラ100km、でも暴飲暴食してしまいました


明日は丹後ウルトラ100km。
いつものラン仲間と会場にやってきました。
今年は特別に暑そうです。ゼッケンもらってすぐにテント場確保して食事に行きました。実は丹後でこんな風に食事するのは初めてです。

会場から車で5分くらいのところにある「とり松」めちゃくちゃおいしかったです。地鶏に鯖ずし、地元名物のバラ寿司。おいしかった。レース前だけど、ラン仲間の奥様に車の運転をお願いしてついついビール、日本酒と打ち上げみたいに飲んでしまいました。禁断の暴飲暴食、サロマでこれで翌日レース中に腹痛に見舞われたのに学習効果ないです。





「とり松」は予約した方がいいです。とても混雑していました。
食事の後は、いつものように駐車場のテント中で明日の準備をして就寝です。

0 件のコメント: