しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月10日火曜日

週末ハーブ&野菜栽培20190910 

今年の夏野菜の栽培は7月まで調子よかったのですが、その後が暑さが原因か悲惨でした。特にインゲンやこの四角豆は花が咲かないのですね。おそらく土のせいなんでしょうか。やっと9月になって四角豆が4つくらいなりましたがこれで終わりそうです。インゲンはまともに実がつく前に枯れてしまいました。

0 件のコメント: