しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月12日木曜日

コブみかんの木を出家させます

タイ料理には欠かせないコブみかんの葉。この木を数年前に挿し木してプランターで育ててきました。現在6つほどプランターに分けて育てています。
以前は網をかぶせて、虫対策を丁寧にしていたのですが、最近は適当。冬越しも屋外でビニル袋かぶせただけ。葉はいっぱい食べられてますが結構タフになったと思います。
そろそろタイ料理好きの友人たちに出家させようと思います

0 件のコメント: