しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月9日月曜日

9月のレスパイト しあわせの村

今日はしあわせの村でレスパイト、1泊だけですけど。
娘をしあわせの村のにこにこハウスに連れてきました。
せっかくしあわせの村に来たので、自宅への帰りはわたしだけランにしました。
地図にない長い階段でしあわせの村を出ると田園地帯を自宅まで10km、でも今日もやたら暑い!



0 件のコメント: