しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月8日日曜日

自宅から六甲山高取山20190908 炎天下のラン

関東では台風が迫っていますが、関西は気温が高いですね
朝遅い出発ですが、来週の丹後ウルトラに備えて自宅から高取山まで行くことにしました。

とっても暑いのですが、明石海峡大橋はとてもクリアに見えます。須磨アルプスの照り返しは強烈、今日は高取山が限界です。


高取山の茶屋のビール、今日もとっても美味しい。
いずれにしてもこの炎天下はここまでが限界。

ちなみに、
自宅から須磨浦公園に向かう途中にある昨年の大雨で崩れた土手がやっと修復完了してました。この土手の上には住宅があります。これでやっと安心ですね。

0 件のコメント: