しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月27日金曜日

新神戸駅ピアノ 20190925

新神戸の地下鉄の駅から新幹線に駅ピアノが移動してから、ピアノ弾いてる人何ヶ月も見かけなかったのですが、今日はサラリーマンがカッコよく弾いてました。

クイーンの曲をアレンジして、早弾きで盛り上げてました。やはりこの場所に移動してきてからは、よほどの腕前がないと弾けないと思います。わたしは地下鉄に置いてあった方が好きだな。地下鉄の方がもう少し気楽に弾けるようでいつも誰かが弾いていました。


0 件のコメント: