しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月4日月曜日

【完走記】大阪・淀川市民マラソン20191103


大阪淀川市民マラソン2019、今年も完走できました。
これで初マラソン以来15回目、ダイエット目的で走り始めて6か月目に出場した初マラソン。あれから15年もたったんだと感慨深いです。ここ5年はタイムは急速に下降して、5時間が見えてきてしまいました。仲間に満面の笑みで何人も抜かされるし、ずいぶんマラソンの楽しみ方が変わってきました。ここにタイムを記載することもできなくなりました。ちなみにわたしよりも年上の女性はタイムを上げてきて、年齢別で優勝でした。要するに歳のせいにしてはだめだということで、4時間以内でまた走れるように、明日からまた頑張ります。

今回は、会社の仲間からベトナム、アフリカのルワンダから参加しています。国際色豊かになってきました。わたしのラン&山仲間とも楽しく交流してくれて、日本をもっと好きになってくれたらなと思っています。

3人外国人が参加して、2名完走。1名は35Km過ぎでリタイア、惜しかったです。



0 件のコメント: