しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月14日木曜日

韓国好きなんですが

年明けに出張でベトナムに行くかもしれないので、韓国に寄り道しようかと思っています。最近、韓国と日本良くないですよね。
でも、わたしは韓国のイメージはとってもいいのです。些細なことですが、二回ほど、とても親切にしてもらって忘れられない思い出になっています。単に政治操っている両国の政治家が自分の私利私欲で国民感情を誘導しようとしいるようにしか思えないです。
10年ほど前に米国に仕事で行くときに韓国によく立ち寄りました。今どんな感じなのか自分の目で見たいなと強く思っています。


0 件のコメント: