しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月17日日曜日

自宅から六甲山高取山20191117

今日は宝塚まで行こうと思っていたのですが、朝出るのがやはり遅く、宝塚に着くのが遅くなりそうので、高取山下山に変更しました。来週マラソンもありますし、無理をせずに。お昼前に下山してしまいました。28㎞

今日は神戸マラソンの日、須磨の駅前はコースなので、電光掲示板の設置が早朝から始まっていました。毎年出ていたのに、ことしは外れました(まあそれが本来の姿でしょうが)

明石海峡大橋にちょうど朝日があたる時間に来ないとだめですね。それでも遅いのですが、その景色を次回来るときは見たいです。

高取山はもみじがたくさんあるので、紅葉を楽しみにしてたのですが、まだ早いみたいです。おじさん曰く、12月に入ってからでそうです。

0 件のコメント: