しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月7日木曜日

【出張ラン】高知鏡川 朝ラン 20191106

昨日朝の高知は鏡川の朝ランは天気もよくてとっても気持ちよかったです。
いつもだらだらジョグではなく、少しだけ速めに走ってみました。
今月はもう一本マラソンがあるので、もう少し速く走ることができるようにと思っていますが、今更ですけどね。ただ、この当たりでタイムが落ちるの止めないとほんとマラソンでも関門にひっかる日が近いので。

神戸に戻るとすっかり夜でした。寒くなってきて空気がすっきりしてきたので、明石海峡大橋が鮮明に見えます。

0 件のコメント: