しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月13日水曜日

今日のレコード20191113 赤い鳥

神戸に早く戻ったので、今日も平積み中古レコード屋に。洋楽に一枚だけだ邦楽、赤い鳥にしました。 ボロボロのジャケットでしたが、この写真がとってもいいなと思って、フォークのアルバムを買いました。赤い鳥のレコードはバチバチ言ってます、何十年ぶりに聴いた、翼をください、竹田の子守唄、がセピア色の時間に導いてくれます。


0 件のコメント: