しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月5日火曜日

キャッサバ、いただきました

先日もらったキャッサバいただきました。

サツマイモとジャガイモの合いの子ような味ですね。友人からはハチミツをつけて食べると聴いてましたが、わたしはマヨネーズかな。 
キャッサバ、十分時間をかけて、途中水も入れ替えて茹でました。毒の少ない種類ですが、慎重になります。



0 件のコメント: