しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月11日月曜日

娘の行きたかった大学

娘がまだ小さくて元気だったころ。
「どこの大学に行くの?」
って聞いたら
「K大学!」
と大きな声で言ってました。
「あっ、そう、それは勉強頑張らんと」と言って母親と大笑いしてました。

あれから何年たったでしょうか。神戸に住んでいるから大学はK大学だと、当時、娘は純粋に思っていたようです。生まれながらの障がいをもって知的にも遅れていましたが、純粋な娘との会話がとっても楽しかったです。今はおしゃべりの娘と掛け合いはできませんが、どこまで見えているか何がわかったいるのかわからないですが、笑顔だけは返してくれます。

今日、そのK大学の仕事をやっと取れました。特別にうれしいのです。娘のあこがれの大学、お父さんがちゃんと成績優秀でほめられないとね。




0 件のコメント: