しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月20日水曜日

LINKS梅田、アウトドア派にはいいですね

ちょっとだけ時間ができたので、話題のLINLS梅田に見物に行ってきました。ここの石井スポーツ&アートスポーツの売り場面積がやたら広くて、半日くらい遊びたいですね。おそくらく日本一ですよね、ヨドバシのカードで登山グッズが買えるのも魅力。
マウンテンパーカの街着がほしいのでまた立ち寄ります。最近の登山用品店は男性モノのウエアが少なく面白くなかったのですが、ここはいろいろなメーカのウエアがあってうれしいです。




0 件のコメント: