しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月23日土曜日

【完走記】福知山マラソン20191123 2回目

福知山マラソン、こっそり出てました。
二回目で、10年は間隔空いていると思います。以前はタイム狙いだったので全くここの景色覚えてませんでした、だから今日はとっても新鮮。とっても天気がよく、紅葉もちょうどいいタイミング。後半はジョグ状態になったんですが気持ちいい散策がてきました。
自分の好きなようにタイムも気にせず走るマラソンはほんとひさしぶり、いや初めてかも。福知山はマラソン大会関係なく土手を走りに来たいですね。
ただおまけがあってゴール前の長い坂道の入り口で後ろから、ニコニコと声をかける人が。山の友人でした。これでわたしのプライベートお気楽ランは中止となり、この長い坂は歩いてゴールしようと思ったのにちゃんと走りました、雑談しながら。



0 件のコメント: