しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月3日日曜日

本日は、15回目の大阪・淀川市民マラソン2019

なんともう15回目です。
ずいぶん、スタート位置が後退しました。
今日は大阪・淀川市民マラソン2019に朝起きたら、向かいます。
飽き性の私がよくランニングをこんなに長く続けてられるなと、感心してしまいます。
宮古島ウルトラのTシャツで向かいます。
少しの間参加を休んでいた宮古島ウルトラに今年は思い切って参加します。ちゃんんと完走できるように願掛けです。


0 件のコメント: