しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月6日水曜日

【出張ラン】高知夜ラン20191105

昨夕、高知にやってきました。
少し夜ラン、市電の操車場の写真を撮りに行きました。夜の操車場の雰囲気はいいですね。
その後は、おいしいカツオのたたきを食べに出かけました。今回はひろめ市場は、混雑しているのでやめて、向かいにある飲み屋さんで。ここは落ち着いていて、魚もおいしいです。




0 件のコメント: