しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月25日月曜日

ドラマ チェルノブイリ

このドラマ、あまりに衝撃的でした。一言で言えばめちゃくちゃですね。
この事故の直後にヨーロッパに行きました。当時、この事故の影響がとても不安でした。その裏でこんなことになっていたとは。今、日本はこれ以上の事故を起こしてしまっているわけで。福一のメルトスルーした後始末について何も知らされているのがとても不安になります。結局、原子力は人に依存するんです。 このドラマは多くの人に見てほしいです。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07Y9C3DQP/ref=cm_sw_em_r_pv_wb_LSwUOfkPu2eGi 



0 件のコメント: