しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年11月2日土曜日

軽量トレイルポールの二代目注文しました

先日の六甲山全山縦走で、愛用の軽量トレイルポールが折れてしまい、二代目注文しました。これほんと軽いのですが、比較的折れやすいです。
連結はテントのポールと同じなので、スペアを買ったりして折れた部分を交換するなどしてずっと使ってきましたが、もう限界なので新しいのを購入します。いろいろ見てますが、今でもこれが一番ですね。
年齢的にもこのポールがないと山はつらいので、わたしの山トレには不可欠になっています。

ヘリテイジ ULウルトラライトトレイルポール (110cm-261g)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F86ON18/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_TQrVDbVFRZA7C


0 件のコメント: