しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月25日火曜日

娘の新しい車で2回目の通院 今回はスムーズでした

 娘の新しい車で、2回目の通院です。
今回はかなりスムーズにセットできました。やはりスロープ方式にしてよかったです。
ちなみに牽引のベルトは使っていません。これ使うと手間かかってしまうので今のところは大丈夫。体力が無くなってきたら使うかもしれませんが。


0 件のコメント: