しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月27日木曜日

東京出張 カオマンガイ

 緊急事態宣言下、なかなか客先訪問ができないでいますが、今週は東京に出てきました。
新幹線は昨年の緊急事態宣言の時と同じくらいガラガラでした。面白と言うと怒られるかもしれませんが、今回東京で訪問したのはすべて医療系です。その他は今は完全に訪問できませんでした、オンラインの営業はとっても難しいので訪問できるとかなり助かります。

そんなわけで、東京に行くとエスニック料理店を探します。今回商店街で見つけたタイ飯屋さんは美味しかったです、久しぶりのカオマンガイ。エスニックは東京ですね、人口が多くないと各国の専門店は少ないです。



0 件のコメント: