しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月23日日曜日

スイトピー

 スイトピーもそろそろ終わりです
今年初めて育てましたが、かなりイメージが違っていました。茎が固くてごついです、すぐに折れます。成長力旺盛で、いろいろなことろに進出していきます。花は豆の花がもう少し鮮やかになった感じです。
スイトピーというと松田聖子なのですが、あの歌でのイメージとはかなり違ってました。



0 件のコメント: