しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月30日日曜日

SUUNTO 9 Peak スントなのに軽い

トレラン用GPSウオッチをそろそろ買い替えようと先月からいろいろ探していたら、SUUNTOが新製品を出してきました。

85年の歴史史上最高傑作モデル、「SUUNTO 9 PEAK」を発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000060184.html

GARMINよりSUUNTO9が機能的にはやっぱりいいなと思っていたのですが、重いので躊躇していました。SUUNTO9 Peak 軽いですね。Garminのようにプラスチックで固めて軽くしているのではなく、ちゃんと金属のケーシングで52gはなかなかの魅力。しかも性能、機能はこれまでのSUUNTO9 BAROと変わらない。
例によって価格は高いですが、とっても魅力的です。
SUUNTO9 BAROの値段が下がってくるかもしれないので、それを見ながらもう少し様子見します。

0 件のコメント: