しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月15日土曜日

庭の小さな野菜スペースを夏野菜用に空けました

玉ねぎを先週刈り取って、今週は庭の野菜用スペースを整理しました。


今年はここに何を植えようか。二年ほどズッキーニを育てましたが葉がすごく広く広がって、しかも実がナメクジの餌食になるのでなかなか難しく、今年はやめます。

お決まりのトマト、ナス、ピーマンは植えて、ひまわり、朝顔の種まきも完了。ハーブ類はプランターに種を撒いてます。

この空けたスペース、何にするかホームセンターに行って考えます。


0 件のコメント: