しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月18日火曜日

今日のレコード神戸元持ハックルベリー 20210518

 本日は、早めに仕事が終わったので神戸元町をすこしぶらぶら。
いつも行く中古レコードの近くに新しい店を見つけました。
中古レコード屋ってお店によって並んでるレコードが違うんですよね。いろいろ新しいの見つけて買い込んでしまいました。最近時間的余裕がなくてまだ針を落としていないレコードがいっぱいありますが、どさっとまた追加です。


0 件のコメント: