しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月8日土曜日

ハーブ&野菜栽培20210508 赤玉ねぎ収穫

葉が全体に倒れてきたので赤玉ねぎ収穫しました。

今年はは半分くらいが、昨年収穫した玉ねぎの残っていて芽が出ていたものをそのまま植えてみました。どうなるかなと思っていたのですが、小さいですが分化してきちんと玉ねぎになっていました。タイ料理で使うホムデンもこんな作り方しますので予想通りでした。

0 件のコメント: