しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年5月4日火曜日

自宅から六甲山縦走 摩耶山リタイア 46km

GWなので、本日は自宅から宝塚を目指そうと、いつも早起きして自宅を出ました。でもあまりにスピードが遅く、摩耶山でタイムアウト。これ以上突っ込むと何時になるかわからないのでやめました。今の体力、スピードではあと二時間早く自宅を出ないといけないです。体力というよりも体重の問題でしょうが。
 

もうすっかり日の出から時間も過ぎて須磨に到着、個々がまず問題です。ここを夜が明ける頃に到着するような時間に自宅を出ないといけないです。いつもの高取山のビールはスルーして先に進みました。

摩耶山の登り、とんでもない時間かかってしまいました。そのため、完全に事前に決めていた時間には間に合わず、今回はこのまま海に向かって最短で降りることにしました。バテていたのでロープウエイに吸い込まれそうになりましたが、そこだけは振り切りました。
摩耶山、1年ぶりです。


この日、14時過ぎくらいから風が出てきて気温も下がりました。自宅にもどったころにはかなり強風となり、摩耶山から突っ込まなくてよかったです。夏までに一度は宝塚まで行かないと。

0 件のコメント: