しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月25日水曜日

【山グッズ】新しいレインウエア

TJAR選考会が迫っているので、ボロボロだったレインウエアを新調しました。
あまりに時間がなく、出張先の札幌で探しました。友人に紹介してもらった一番大きな登山ショップは残念ながら定休日、結局サッポロファクトリー内にたくさんあるアウトドアショップで探しました。
軽さ優先で探していくと、結局モンベルのTorret Flierに落ち着きました。これFB友達のご推薦。薄いのでアルパインクライミングで使うとすぐに破れそうですが、今回は登山道のトレランなので十分かな。ちなみに購入したTorret Flierは海外モデルで蒸れ対策の脇ファスナーがついてます。



0 件のコメント: