しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月7日木曜日

荷物が無事届いて、週末の八ヶ岳は準備完了!

週末の八ヶ岳行きの荷物が、神戸から新宿のホテルに届きました。
なんと、今回は、指定した時間よりも相当早くつきました。荷物に書いたメッセージの効果でしょうか。でも普通に届くのが当たり前なんですよね。

ホテルでパッキングをし直して、土曜日からは八ヶ岳です。バリバリ氷登ってきます。

 
ホテルに到着したザック。一部ビニル袋が破れていました。


パッキングし直して、これで準備完了です。


1 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

お香、いいですね~。
なんか疲れがとれそうです。
こんなに何種類ももたれているんですね!
私も久々にお香を炊いてきたくなりました。
ところで。
私も「フォト蔵」に登録してみました(^^)v
でも、まだマイピクチャができただけで。
その他の使い勝手はわかりませんが。
ここで画像の縮小などができるわけではないんですよね?
榊原さんのようにトップにフォト蔵のアルバムを貼り付けるにはどうすればいいんですか?
すみません、最近聞いてばかりでm(__)m