しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月27日水曜日

さむーい新宿のナイトラン

今朝の東京はすごい風でしたね。早朝ランはきっぱり諦め、今日は夜走ることにしました。
夜、新宿は、風は収まっていましたがまだまだ寒いですね。西新宿のホテルから代々木公園に移動して、4周走ってもどりました(走行距離14km)。篠山ABCマラソン前の最後の長距離走でした。とにかく、この寒波で最後にしてほしいです。



都庁前、ここを走りながら、来年は東京マラソンに出るぞと思ったりします。


   
明治神宮の横から都庁を見る  代々木公園の中から都庁を見る


2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

いよいよ篠山ABCマラソンですね。自己ベストが出るよう応援しています!
写真の整理方法確認しました(^^)v
1回見ても覚えられないので、永久保存版にして、ちょこちょこ参考にさせていただきます。
榊原さんは写真ももちろんですが、ブログも素敵です。
何もかも使いこなせてるうえにセンスもあるからでしょうね。
これからも楽しく拝見させていただきなあがら、参考にさせていただきます。

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
今度こそは自己新を達成したいと思います。
ところで、九州はまだ寒いですか、そろそろ九州に出張に行かないとと思っています。大濠公園で早春を走りたいなと。