しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月8日金曜日

疲れたときは、香をたく

数年前から疲れるとアジアンテイストのを焚いてリラクゼーションするようになりました。

初めての海外旅行は学生時代カラコルム遠征でパキスタン、就職して初めての海外出張は発電所建設でバングラデッシュ。そんなアジアの匂いがとてもわたしは大好きです。新宿で香を売る露天を数年前にたまたま見つけてからすっかり香にはまってしまいました。

ただ、この香りは好き嫌いがあるので、自宅では禁止(ただし、和風の香はOK)。出張先のホテルのバスルームでお風呂に入りながら香を焚いて疲れをとっています。


ホテルに蓄えている香のコレクション


バスルームで焚く香


3 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

ここにコメントするつもりが、ひとつ前の記事にコメントしてしまいました(>_<)
↓↓↓

あゆりん さんのコメント...

何度もすみません。
フルーツブログではできないのですが、仮に作ったFC2ブログでは「フォト蔵」のパーツが貼り付けられました↑URLクリックして見て下さい(^^)v
さっきからフォト蔵で遊んでる私です(^_^;)

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
 あゆりんさんのブログにコメントいれましたが、フルーツブログで試しに写真リンクしてみました。これから八ヶ岳に入るので、下山後にいろいろ試してみますね。
テストサイト;http://asakaki.fruitblog.net/