しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月4日月曜日

餃子あえて食べました

今日は、山とかランニングとかは直接関係ない話題です。
食の安全に対する不安が広がっていますね。事件の起こった場所の一つが兵庫県高砂市、わたしが3年間暮らした市なので、その分、余計に心配しています。

そんな中で、餃子がスケープゴードになって、餃子を売りにしているお店までたいへんそうです。それで、あえて今日は、わたしの大好きな珉珉の餃子を食べに行きました。
http://www.minminhonten.com/
おいしかった!
学生時代は、クラブの打ち上げとかでよく行きました。

毎日のようにランニングをしているので、レース前の減量以外は、いつも思いっきり食べて食を楽しんでいます。一日も早く、今回の事件の原因が解明されて、食の安全が確保されることを懇願します。



2 件のコメント:

ER さんのコメント...

まったくですね。
私はお友達がコープに勤めているので、現場の方は一生懸命働いているのに・・・と、悲しくなってしまいます。
キチンと原因が究明され食の安全が確保されるないと困っちゃいますね^^

榊原淳 さんのコメント...

>ERさん
連日マスコミを賑わせていますが、このまま原因不明で終わらないことを願っています。