しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月20日水曜日

暖かくなってきました

今朝は冬型がゆるんで、暖かい朝でした。マラソンが近いこともあって思わず30km走ってしまいました(代々木公園12周+西新宿から代々木公園往復)。もうそこまで春が来ているようですね。これから、小鳥の声が聞こえだしたりして、ランニングするととても気持ちの良い季節です。

夜、久しぶりにクライミングジムのPUMP2(中野島)に行きました。朝30km走った疲れがあったせいか、クライミングシューズ履いたら土踏まずが攣って、クラミング中にはふくらはぎが攣って、ちょっと酷使しすぎたかなと、反省しております。でも、結局6本のぼって、クライミングを楽しめました。

0 件のコメント: