しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月6日水曜日

東京は天気が悪いですね、明日の早朝ランはできるかな?

今日、神戸から東京に来ました。
東京は天気が悪いですね。みぞれです。
それと、この日曜日の雪が、日陰でまだ残っています。
明日の朝は走れるのかな。気持ちは走る気満々なんですが、、、

 
みぞれの降る西新宿です。わたしの早朝ランのスタート地点。

PS. 週末の八ヶ岳行きがちょっと心配だったので天気図を確かめました。この時期にしてはなかなかいいのではないかと思います。ちょっと安心しました。


2 件のコメント:

ありがとう さんのコメント...

mixi コメント、ありがとうございます。
よく私って分かりましたよね。
もしかして、M氏つながりからですかね?
先日の木津川マラソンですが、悪天候の中を走ってきましたよ。もう、靴がビチョビチョのグチョグチョです(涙)。
私の次レースは京都シティーハーフマラソンなんですが、丹波篠山マラソンですよね。
お互い頑張りましょうね。

榊原淳 さんのコメント...

>ありがとうさん
よく、あの天気で走りましたね。
わたしの友人は、キャンセルしてました。
目標タイムがなかなかクリアできないので、篠山のあとに関東のかすみがうらマラソンにもエントリして、今シーズンあと2回チャレンジします。