しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月28日木曜日

なぜか今日は、「松原みき」

今日は東京から神戸に戻りました。毎回出張から帰る新幹線はどっと疲れが出てしまいます。

タワーレコードへ 新神戸駅に降りるとなぜか「松原みき」の曲を聴きたくなりました。iPodで自宅に着くまで久しぶりに聴き入ってしまいました。

学生時代に、厚生年金会館のコンサートや大阪の有名なライブハウス「バーボンハウス」(今はなくなってしまいました)、さらには京都のライブハウスまで押し掛けた思い出があります。ほとんど洋楽のロックしか聴かなかった私でしたが、彼女の曲は大好きで、特にライブはとても気に入っていました(ロックではありません)。ただ、彼女は2004年に癌で亡くなっています。まだ44歳でした。

彼女については、ウィキペディア(Wikipedia)でとっても詳しく紹介されています。今でも彼女の熱狂的なファンはたくさんいるみたいで、うれしく思います。
 Wikipedia;「松原みき」についてはこちら


0 件のコメント: